2009年4月6日月曜日

札幌ファイナル!

今井翼D&Rツアー、千秋楽おめでとうございます!

というわけで、昨日のつばコン@札幌ファイナルに行き、
先ほど無事帰宅いたしました。

そして、勢いに任せてレポも早速更新しました。
相変わらず曲とかはよくわかっていないので、
全体的な感想などが主になっていますが
よかったら、ぜひご覧になってみて下さいね。

いやいや、めっっっちゃ盛り上がりました!
さすがにオーラスだけあって、各地の翼くんファンが
集結したようで、他の土地に比べて、翼くんファン率が
圧倒的に高かったです(って、それが本来の姿ですが)。

ほとんどの方が遠征なリピーターの皆さんだったようですが
16時開演ということで、3時間半やっても帰れるし、
ラストにふさわしく、いい意味での長丁場で楽しかったです。

最後にはベテランの面々もうるうるしてしまう場面もありつつ
楽しく終了しました!もっともっと彼らのダンスが見たくなりました。
また次回の活躍を楽しみにしたいと思います。

そして、今回は泊まりだったので、うちとも
リンクしていただいている、札幌在住の亜由さんと
久々にディナーへ♪こちらもとっても楽しかったです。

が、テンション高いまま、浜中文一について、語りまくってしまいまして
・・・・聞いていただいてありがとうございました&すみませんっっ>亜由さん


それにしても、ベテランを、そして浜中くんを
たくさんたくさん堪能できた、楽しいツアーでした。
個人的にも、実は今日が誕生日だったりするので、
その前夜祭として、昨日は最高の一日でした♪♪

0 件のコメント: