2009年4月22日水曜日

何だか

まだMAネタを引っ張っているのですが
今日の屋良くんの日記とか、ここ最近の町田さん、
米花さんの日記とか・・・何となく・・・・。

ネット上で、例のMA-MIXの動画も見つけたので
見たのですが・・・・。

まぁ、私は元々3人のファンじゃないし、大きなことは
全然言えないのでコメントは差し控えますけど
・・・・うーん・・・・。

でも、何にせよ3人のことは、ずっと応援していきます。
もうここまで来たら、って感じですもんね。むしろ。


さて、話は変わって横山さんネタですが
TV誌では、またもや色々いい感じみたいですねー。
そして、メレンゲにもついにご出演とか!
これは楽しみです。やはり、トーク番組とドラマが
横山さんが一番輝く時だと思いますので(←歌手なのに(爆))

そして、浜中さんネタがあまりに無いので
相変わらずあちこち検索の旅に出ております。。。
なのでもう、浜中さんサイトも大概把握できたかと。。。

あらゆる単語で検索かけているので、「そんな話、何で
今ごろ検索かけてるのかしら」というワードが出てきた
サイト様がいらっしゃったら、それはきっと私です(爆)

本当だったらべてらんサイトの方々ともリンクとかコメントとか
もっと交流を計りたいのですが、何せ新参者なので、本人と
同じく(笑)人見知りしちゃっておりまして。。。

しかも、べてらんファンのお友達、一人もいないですし。。。。(涙)
舞闘冠ファンなら、ちょっとはいるんですけどね。。。
つばコンで知り合ったのは、翼くんファンとThey武道ファンだったし。
今年の目標は、ベテランファンのお友達を作ること、ってことで(笑)

0 件のコメント: