2009年4月5日日曜日

滝!

って、本物の滝のことです(笑)。

今日のCanジャニは横山さんと亮ちゃんで滝でしたね。
横山さんのあの帽子?姿がステキでした。
私もああいう帽子買おうと前に思ったのだけど、
・・・何だか似合わずに止めました・・・っていう・・・。

そんなことはおいといて、黒髪の横山さんも
しゅっとしてステキなんです←TVガイド

やっっっとTV誌もゲットしてきましたが、
あの色気満載の横山さん!!
来週からはさらにいろんなショットが見られると
思うので、楽しみですね。
もちろん、ドラマ自体ももうすぐスタートですし。


というわけで、明日はいよいよつばコン@札幌オーラスに
行ってきますので、次の更新は明後日になります。
お席は今回も後方ですが、もはやそんな問題じゃなくなって
きております。ダンスを堪能あるのみ!!

これでまた、しばらく生文ちゃんは見られなくなると思うので
じっっっくり姿を焼き付けてきたいと思います。

0 件のコメント: