2009年4月8日水曜日

いろいろ

PLAYZONEの少年隊枠から一日遅れて、Jr情報局からも
PLAYZONEのお知らせが来ました。

が、こちらは、ちゃんと青封筒で用紙入り。
・・・・ということは、やはりいいお席は情報局なのかしら。
いや、SHOCKの時を考えると、少年隊枠のお席が
どこかにまとめてあるのではないかしら。。。

でも、専用用紙があるのに、わざわざ郵便局の用紙で
出すのも・・・・ねぇ。今回は1公演のつもりなので、
来週までどれで出すかは、もう少し悩みたいと思います。


それと、3誌ですが、書き忘れていましたが、ちょこちょこと
べてらん以外の記事にも文ちゃん登場していました。

菊ちゃんのタピ呼びの由来とか、FIVEライブで
飛び入りした写真とか、関ジュの子たちに名言
残してたりとか、フラフラの記事でベテランの名前まで。

また彼らが活躍する姿を、早くみたいですね。

0 件のコメント: