2009年4月24日金曜日

とりあえず

私は元気にしておりますのでご安心下さい。
お友達などたくさん連絡をいただきまして。。。。
ご心配をおかけしてすみません。

本人が会見を開いたということで、落ち着いた感じ
なのでしょうか。本当に大変なことになってしまいましたね。

今日、電車の中や道を歩いている時など、どこもかしこも
剛の話題なんです。それこそ、子供からお年寄りまで。
よく「国民的スター」とか言うけれど、本当にそうなんだな、と
改めて感じてしまいました。

そして、SMAPクラスになると、CMとか番組とかその他諸々
規模が大きすぎるので、日本経済にも大きく影響するんですよね。
世界的にもかなり報道されたみたいだし、もはや国の問題です。
最近は視聴率だって、特に不景気だし、SMAP頼りなので
本当に影響は大きいと思います。
ごろーちゃんの時よりも、そういう意味では大事件かと。。。

そして、ここに来ていただいている皆さんはほとんど
すまファンじゃない人たちだと思いますが、実は
もの凄く関係あるわけで。。。

すまのおかげで、他のジャニーズの皆さんにも仕事がまわって
きていた部分もとっても大きいと思いますし、そうじゃなきゃ、
こんなにみんなレギュラー番組とか持てませんもんねぇ。。。
だから、SMAPが倒れると、みんなに関わってくると思うのです。

そういうあらゆる方向から考えても、やっぱり剛には復活
してもらって、またいい形のSMAPを見せてもらわないと。
特に中居くん、木村くんの年上二人には
いつまでも子供な剛ですが、また面倒見てやってほしいし。

0 件のコメント: