2011年4月30日土曜日

今さらP誌

来月の3誌の予告が携帯サイトに出ましたね。
BBVが3組に分かれて対談があるみたいですが
・・・・これは3人ずつということになるのでしょうか。

ラジオも男前がウエストばかりになったっぽい
雰囲気だし、もぎ関も5月はどうなるのだろうとか
気になるし、何だか諸々あやふやではありますが。。

とりあえず、まずはちゃんとべてらんの姿を
雑誌でも確認したいですね。


というわけで、今月中にギリギリ間に合った
P誌の覚え書きです。

・エイトのピンナップの裏面が関ジュです!
しかも、こちらはBBV、ウエスト、中山くん、
京男、シャドーまで揃ってる充実っぷりで、
別ショットもあちこちにそれぞれ散りばめ
られていて、とっても楽しい感じですね。

・プレゼントコーナーにべてらんが。
コメントは隣の席になった女の子への一言
なのですが、下段の3人・・・・特に
菊さんはただのナンパのような。。。(笑)

・POTATO学園のページが、小さめ&紙質が
あまり好きではなかったりしますが、
内容的には楽しかったでした。

そのコーナー表紙?には、まず集合写真な
BBVが。この時点で女装の3人がキャラ
作りすぎてて笑えます(笑)。

BBVは4ページで、学園モノの実写版漫画
になっています。よくもまぁ、これだけ
適役を指定できたなぁ、と感心。。。
みんな、めっちゃハマり役ですよねぇ。

文ちゃんは昭和の女子高生・・・ありです(笑)。

そして、個人写真は一応、ピンナップでの
ショットの写真を使ってもらっていましたが
こんなにいい仕上がりの時に限って
小さくしか使ってもらえないなんて
・・・もったいなすぎです。。。

まぁ、その分、文章も多めなんですが(笑)。

この撮影の時の話と、そこから発展して
また恒例のバーチャル記者会見(笑)でした。

その記事のバックにうっすらと全員で
丸くなって対談してるショットが写って
いるのですが、この並び順とかも
何となくいいなぁ、なんて思ったり。

しかも、「10人が語るNext Stage」って
もしかして歌のタイトルとかけてたり
するのかしら・・・だとしたら考えた人は
センスが良すぎですね♪

・別冊の過去記事?写真にもBBVが。
みんなでポラロイド撮りまくった回も
すごく好きだけど、やっぱり黒スーツの
ホスト系(笑)が最高です!

・POTATO学園の新聞?にJr.が選ぶ
ランキングが。ランクインしてるのは
べてでは薫太くんくらいですが、さりげなく
コメントではいろんな人が登場してます。
伊藤さん関連が多いかな。

・スポーツテストで握力対決まで。
ベスト4をBBVが占めるという活躍ぶりは
さすが関ジュといった感じですが(笑)。

握力を測ってる写真がそれぞれ出てますが
さりげなくその背後に他のメンバーが
写り込んでいたりするのがまた
臨場感あっていいですね。

・そして、読者に募集したランキングも。
こちらは全ジャニーズ対象みたいなので
ほとんど関ジュはいませんが、そんな中、
薫太くんが給食をいっぱい食べそうな人で
第3位に入ってました。

さすが大食いキャラですね。

あと、大野、中丸、伊藤が普通のサラリーマン
なんて意見も出たようです(笑)。

・オフショットにP学園コントの撮影裏が。
絵コンテ見ながら、頑張ったのですね〜。
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

というわけで、楽しい楽しいP誌についてでした。

そして、そうこうしているうちに、もう
大阪まであと3日じゃないですか!
前日は時間が無さそうなので、明日全部
準備しなくては。。。楽しみですね♪

0 件のコメント: