2011年4月5日火曜日

今さら先月のP誌

福井のレポは週末くらいになりそうなので、
3誌発売ももうすぐですし、その前に
先月のP誌だけまだ書いてなかったので
かなり今さらですが、簡単に覚え書き。

・エイトの記事が、一日の過ごし方。
タイムスケジュールが出ているのだけど
これって、私は大好きです!

あと、ウエストのところに出ている
頭の中で考えてることの図?も好き。

・べてらんは1ページで、写真は割と
ロックな雰囲気。ダークなショットなので
文ちゃんの金髪が目立ってます。

文ちゃんのコメントは・・・ちょっと
アイドル誌には難しすぎるのではないかしら(笑)。
伊藤さんは抽象的で、これまた難しいし、
不思議キャラな人たちだからかしら。

・アイドルテーマパークのコーナーに
文ちゃんが登場。

食器洗いをおうちでお手伝いしてるそうで。
その姿を想像すると、なかなかステキですよね。
手が荒れやすいというのは、やはり色白だから
ダイレクトに伝わりやすいのではないかしら。
家事もほどほどに(笑)。

・オフショットにはべてらんさんたちも
大量に登場しています。
伊藤さんも菊さんも、近くで撮っても
さすがキレイですよねぇ。

そして、今回トップネタとしては、
菊さんと室兄くんにチューされそうになって
おびえている文ちゃんの図(笑)。

松竹座の舞台裏では自分から行ってたくせに
ついに立場が逆転したのですね(笑)。

0 件のコメント: