2011年4月2日土曜日

すま特番

今日は代々木の募金にすまの皆さんが来たり、
特番もOA中だし、すまさん大活躍ですね。

過去映像も半分くらいは見た事がありましたが
FAXのビデオとかミュージカルのフライングとか
初めて見たモノも多くて、たくさん笑いました♪
楽しかった〜!

募金といえば、瑞樹さんとかまで来たそうで
すまとキンキと瑞樹さんなんてショット、
そうそうありませんから話を聞くだけでも嬉しいですね。

特番には後輩くんたちもたくさん来ていましたが、
端に移動するすまくんたちもいい雰囲気だし、
特に現地の話はもの凄く聞き入っていたし
震災きっかけだけど、すまもジャニーズな
ことをやってくれて嬉しいなぁと思いました。


というわけで、すまな話題オンリーになって
しまいましたが、明日は福井に行ってきます。
広島から一ヶ月あいてしまいましたが、ホールは
初ということで、どんな感じか楽しみですね。

また速報などできたらあげたいと思います。

0 件のコメント: