2011年4月10日日曜日

グローブ座

急遽お声をかけていただき、今日はグローブ座で
公演中のイノッチ主演舞台「芝浦ブラウザー」を
見てきました。

特に訴える内容があるという程のものでは
なかった気がしますが、のほほんとした内容に
思わず癒されて帰ってきました。

おおまかなあらすじなどは簡単にレポしましたので
もし興味がある方は、ぜひご覧になってみて下さい。


今日はもぎ関はBADの2週目ですが、
広島の話をしたようですね。
そのうちレポなど出回るでしょうから
ぜひチェックしてみなくては。


****************************************
<チケットお譲りします>
5/7(土)17:00 福岡 1〜2枚
※隣は私になります。
どなたかいらっしゃいましたら
こちらからお知らせ下さい。
GWでお忙しいかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: