2011年4月4日月曜日

帰宅しました

というわけで、昨日はそのまま福井に一泊し、
今日東京に戻り、仕事をしてやっと帰宅しました。

衝撃の福井コンということで、皮肉にも、
一日当たりの訪問者人数が、当ブログ
始まって以来の最高値を記録してしまいました。

それでも、私は出演していたメンバーの名前しか
あげていないので、いなかった人の名前での検索には
ヒットしていないハズなので、その人たちの名前も
出していたら、一体どうなっていたことでしょう。。。。

と同時に、それだけたくさんの人が
関心を持つくらいのことだったのだなぁと
つくづく感じています。

私の予想では、ホールクラスの香川、徳島は
恐らくこの感じなのかな、と思いますが
どうなるのでしょうね。

私は来週の香川はハズれてしまったので
今のところ行かない予定ですが。


チケットと言えば、5/7福岡が4連で取ったうちの
2枚が余るのですが・・・どなたかよろしかったら
ご一緒にいかがですか?

1枚のみのバラでも大歓迎ですので、もし
いらっしゃったらこちらからお知らせ下さいませ。

0 件のコメント: