2011年4月9日土曜日

今日は

香川で関ジュコンでしたが、やはり出演者は
福井と同じだったそうですね。

そして、相変わらずMCで話題には出ている
伊藤さん・・・これだけ話題に出れば
明らかに辞めてないのはわかるので(笑)
むしろ、それ以外の人たちが心配になりますが。。。

来週の神戸はアリーナクラスの会場になるので
広島と同じメンバーと予想していますが
・・・・果たしてどうなるでしょうね。

神戸ではVeteranの轟やSOSが聞きたいです!

****************************************
<チケットお譲りします>
5/7(土)17:00 福岡 1〜2枚
※隣は私になります。
どなたかいらっしゃいましたら
こちらからお知らせ下さい。
GWでお忙しいかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: