2011年4月14日木曜日

エイト特集

今日のヒルナンデス、録画していてまだ
ちゃんと見れていないのですが、途中でちらっと
リアルタイムで見れた時に、ちょうど
エイト特集?みたいなのをやっていて。

で、今回のかっこいい映像と、昔の面白い映像
みたいな感じの比較をやっていた時に、
懐かしのバブンが出てきまして!

カウコンのDVDの映像だったので、BBVが
京セラのバックステでバックについて踊ってる
ヤツが流れてきてびっくり。

ヒルナンデス、毎週録画にしておいてよかった。。。
お昼の東京で、まさかバブンのバックで踊る
文ちゃんが見られるとは思ってませんでした。

せっかくジャニーズな2人がレギュラーで
出ているのだから、こういうファンが喜ぶ
ような企画をどんどんやっていったら
もっと楽しい番組になりそうですよね。


というわけで、DVDに浮かれているうちに
気付いたらもう明後日は神戸じゃないですか!

神戸ではちゃんとべてらんの曲とかも聞けるのかな。
楽しみですね♪

0 件のコメント: