2011年4月15日金曜日

男前ラジオ

かなり音は聞き取りづらいですが、
まさかの男前を目指せがリアルタイムで聴けました!

やはりこういう体制でこれからはいくのですかね。
ウエストが続いているから・・・若い子たちで
定着するような気もしますね。。。

それ以外では、やはりまたDVDを見てしまい
気付いたら時間が過ぎている、そんな感じです(笑)。
もう、同じところばかりですが、リピートが
相変わらず止まりません。

そして、東京のショータイムだけ見たのですが
関西以上に、過去曲使いまくりですね(笑)。

でも、ジャニーズに入ったからには、ここらの
王道も通っていってほしいと思うし、
やっぱり関西でも、いつの日かこういった
ミュージカルナンバーも見てみたいですねぇ。

まぁ、今回の少年たち2本立ては、本編も
ショータイムも全然違ったからこそ、一緒に発売
しても有りだったのでしょうけど。

でも、舞台とコンサートの差を付けていかないと
いつになっても、城ホールは広いから嫌だとか
そういうのから出られないと思いますしね。


というわけで、明日は関ジュコン神戸ですね。
私は2部のみですが、また速報などできたら
あげたいと思います。

0 件のコメント: