2011年4月20日水曜日

いろいろ

というわけで、城ホールのチケも全部出揃いまして
GWが楽しみになってきました。

そして、散々迷っていた名古屋ですが・・・
前日まで地方出張で、帰りも終電に間に合わない
くらいになりそうで、しかもその前もぎっちり
詰まってしまいそうなので、体力的に
やはり今回はさすがに無理そうな気配です。。。

最悪、どこかに泊まって、始発とかで名古屋に
向かえばいいかな、とも思っていたのですが
ほぼ100%具合が悪くなりそうですもんねぇ。。

初ツアーのラストだし、ぜひ行きたいとは
思っていたのですが、やはり午前というのが
どうしてもネックで。。。

まぁ、城ホールを見てから最終的に決める
感じかな、とは思っていますが、構成を変える
と言っていましたが、べてらん的には出番とか
どうなるのでしょうね。

当然増える方向でポジティブに考えてましたが、
そういえば減る可能性もあるんですよね(汗)。
楽しいGWになるといいですね。

0 件のコメント: