2011年4月6日水曜日

24hTV&バースデー動画

今日の話題といえば、まずはエイトさんの話題ですよね。

24時間TV、メインパーソナリティ決定だそうで
大変おめでとうございます!

ついに来ましたね。久々にじっくり見ることに
なりそうで今から楽しみでなりません。
今年は震災もあったし、かなりの大役になるかと
思いますが、彼らなりのステキな愛の形を
見せてくれたら嬉しいですね。


そして、かなり個人的な話題で恐縮ですが
本日バースデーを迎えまして、待望の
バースデー動画を見ました♪

今までも、お友達の番号とかでいくらでも
ログインできたのだけど、やはりこればっかりは
当日に見ないと意味がないと思うので、
ずーーーーっと今日の日を楽しみにしていました。

とりあえず、べてらんと横山さんだけ見られれば
いいやと思い(笑)、昔から入っていてバースデーを
登録していないFCのはそのまま放置していたので
今回はJrとエイトしかログインしなかったのですが
それでもかなり楽しめました。


以下、ネタバレです。


エイトの方は個人別になっていて、最初は共通で
バースデーを歌ってくれて、その後にメンバー別の
一言が入っていました。
・・・と言っても、横山さんとすばるくんしか
見なかったのだけど(笑)。

そして、べてらんは、まさかの伊藤さんメイン(爆)。

前にもべてらん動画が配信されましたが、恐らく
あの時に収録したであろう感じでした。
衣装は黒シルバーで、薫太、室兄、文、室弟、菊、伊藤
の順番に並んでいまして。

で、室兄くん進行の元、お祝いしましょう、と。
しかも、歌を伊藤さんにふる室兄くん・・・(笑)。

伊藤さん本人もそれにツッコミ入れるのですが、
まさかの本気だったようで(笑)、本当に伊藤さんが
中心で歌うことになり、1人前列に出てきます。

で、歌うんですが・・・あの曲って3拍子なのに
伊藤さんたら2拍子で拍手するもんだから、
ふつーにリズム音痴な人みたいになってました(爆)。
まぁ、それがみょーにかわいらしかったですが。

で、ハッピーバースデートゥーユーの後に
変な合いの手?を文ちゃんが入れてる、っていう
べてらんらしい光景に、すっかり癒されました。

歌った後は、みんなで拍手してくれますが、
この時の文ちゃんの手がキレイすぎて、思わず
見とれてしまいました。これからご覧になる方は
ぜひここはお見逃しなく!


というわけで、ハッピーな一日となりましたが、
早売り地区では、3誌が早速発売になったそうで
BBVのワイドピンナップが素晴らしかったり、
関ジュのピンナップもあったり、文ちゃんと
中間くんが美しすぎたり、色々満載だそうですね。

こちらは明日発売なので、確実に3誌とも
ゲットしてきたいと思います。楽しみです!

0 件のコメント: