2011年4月8日金曜日

レポ更新

というわけで、福井のレポを更新しました。

速報であげたモノと半分くらいは同じですし
レポというよりはただの感想的な感じですが
もし良かったらご覧になってみて下さい。


振替公演の飛行機やホテルも手配完了しました。

ちょうどパックツアーのセールをやっていて
さらにバースデーでポイントプレゼントも
あったりして、振替前よりもだいぶお得に
行けることになりそうです。

GWは大阪〜福岡のロングステイの予定で
組んでしまったのですが・・・まだ仕事が
どうなるかわからないんですよねぇ。。。

しかも、それ以前にそんなにチケ取ってないし(爆)。
大阪最初の2公演しか無いので・・・これから探します。



明日は香川公演ですね。
譲りますも出てきたので行けないことは
ないし迷ったのですが、やはり今回は
おとなしく家で3誌でも読むことにしました。

恐らくホールなので福井と同じ感じでしょうし、
何より、今から交通を手配するには、東京から
高額すぎるし、行きづらい(汗)。

まぁ、3誌もあるし、DVD発売もすぐだし、
来週は神戸だし・・・無理することもないですしね。

というわけで、香川に行かれる皆さん、
ぜひ楽しんできて下さい。

****************************************
<チケットお譲りします>
5/7(土)17:00 福岡 1〜2枚
※隣は私になります。
どなたかいらっしゃいましたら
こちらからお知らせ下さい。
GWでお忙しいかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: