2011年4月21日木曜日

動画

先日の神戸コンに東京から色々な方が
来ていたらしい、という話は聞いてましたが
動画の撮影もやってくれたのですね。

何と、関ジュは2パターン出ていました。
・・・というか、やっぱりBBVはレギュラーの
お仕事いっぱいやってるのだなぁ、と改めて。
普通にデビュー組と変わらない告知数ですもんね。

文ちゃんは特に告知する内容は無かった
ようですが、一応登場だけはしてくれましたね。
あの衣装、いいですよねぇ。

・・・まぁ、5人だけだったのが何だか
複雑な気もしなくもないですが、それを言うなら
若手?の方は、ツアーをまわってない竹本くんが
いるのにツアーの話題でもっと微妙でしたが。。。

というか、来月の3誌とかはべてらんでちゃんと
出るんですよねぇ、とか、もぎ関はこれから
どうなるのかしら、とか、考え出したらもう
キリがないのですが。。。

なので、あまり深く考えずにいきたいと思いますが、
レポにも書きましたが、このもやもやな感じが
解決するのには、ちょっと時間がかかりそうですね。。。


それと、昨日出させていただいたチケット交換の
お願いですが、おかげさまで交換成立しました。

これで大阪も全公演揃いましたので、あとは
行くだけです♪

で、徳島ももうすぐなんですよね。
ホールクラスはこれで最後なので、とにかく
じっくり堪能しなくては、ですね。

0 件のコメント: