2011年4月25日月曜日

帰宅しました

というわけで、鳴門にて一泊し、今日帰宅しました。

コンサートももちろん盛り上がって楽しかったですが
やはり世界の観光地だけあって、食べ物やお土産も
充実しているし、全部ひっくるめて楽しかったです。

夕食では鳴門金時のコロッケや地鶏の阿波尾鶏、
すだちのジュースもおいしかったし、お土産では
徳島ラーメンや鳴門鯛の鯛みそ、フィッシュカツも
ゲットしました。

・・・とりあえず、MCで言っていたモノは
一通りチェックできそうですね(笑)。


それにしても、タクシーは全然数が追いつかないし、
ごく僅かのレストランは大繁盛だし、何も無い
場所なだけに、地元の方々もびっくりな盛況ぶりでした。

彼らがMCで紹介したモノはとりあえず売れますし
ジュニアですら街にもたらす効果が絶大なのを
皆さん、驚いていたようですね。

なので、遠征かる度に毎回思いますが、やっぱり
もっともっと大都市以外でもコンサートをやって
ほしいですし、遠征する機会が増えたらいいなぁ
と、つくづく感じました。

まぁ、そのためにも、ますます遠征する甲斐のある、
楽しいコンサートを作ってほしいですね。

レポもまた時間がある時にあげられたらと思います。

0 件のコメント: