2011年4月24日日曜日

徳島1部

文ちゃん、髪ばっさり切りました!
しかも黒髪で、金内くんとかなりそっくりです。

MCや円陣も、金内くんは文ちゃんの隣に来るらしく、
「似てるって言われてるんだから、近くに寄るな」と(笑)
久々のキレキャラな文ちゃんが見れました。

あと、もぎ関でやっていた薔薇100本の心理テストを
桐山くんがべてらんのラジオで聞いたらしく
やっていました。

なので、べてらんは答え知ってるので
答えませんでしたが、濱田くんは質問の意味が全く
わかってない天然さんのようで、赤20本、白20本
と、なぜか合計100本にならない回答でした(笑)。

では2部も見てきます!

0 件のコメント: