2011年4月11日月曜日

いよいよ

少年たちとエイトツアーのDVD発売日がいよいよ
間近に迫ってきましたね!

早い人では、もうゲットできてる人もいるそうで
超うらやましすぎますが。。。私は楽天さんなので
きっと発売日に間に合うか間に合わないか
くらいかなぁ、と予想しています。

・・・できることなら、神戸に行く前日には
両方ともべて登場シーンくらいは一通り
見ておきたい気はしていますが、果たして
それまでに届くでしょうか。。


それにしても、今日は何回来るのかってくらい、
地震が何度もやって来ましたね。
ふらふらしててなかなか気持ち悪い感じです(汗)。

早くおさまって、安心して神戸に行きたいですね。

0 件のコメント: