2011年4月29日金曜日

Happy Birthday&今さらW誌

菊岡くん、お誕生日おめでとうございます!

いつまでもアイドルな菊さんが大好きです。
べてらんのとっても大事な人で、いつも書いてるけど
やっぱり菊さん人気でこれからのべてらんは
決まってくる!と私は思っていますので
ますます活躍してほしいなぁと思います。


そしてメール伝言板が届きまして、ジャニーズの
野球大会にBADと重岡くんが行くようですね。

他関西ジャニーズJr.という表記もあったので
まぁ、もう2〜3人は行くのかな、と思いますが
これって名古屋コンの日なんですよねぇ。

まぁ、コンサートは午前中だし全然行けるかと
思いますし、名古屋コン見て東京戻って野球見て
というプランもありなのですが・・・私は
結局どちらも見ずに終わるのかな、という
気もしていますが。。。

でも、デビュー組も結局たくさん出るみたいですし
行かれる方はぜひ楽しんできて下さい!


さて、月が変わる前に、かなり今さらですが
自分のためにW誌覚え書きを。

・まさかのBBVワイドピンナップが!
黄色バックで爽やか&かわいらしい風ですが
みんな笑顔でいい雰囲気です。

文ちゃんは菊さんと共にセンターにいまして
もう本当に永久保存版ですよね。

前にべてらんが小さいピンナップになったのって
いつでしたっけ・・・・本当にそうそうあること
ではないので、こういう機会がまたあると
いいなぁと思います。

・白黒ページですが、Jr.のランキングもあります。
しかも東西別になっているので、たくさんの
関ジュの名前を見ることができて嬉しいです。

このへんのお客さんのつかみ具合が、やはり
W誌さんはさすがですよねぇ。

結婚したいJr.5位に伊藤さんが!
なるほど、いいかもしれません。

お父さんにしたいJr.1位が伊藤さんで
お母さんにしたいJr.1位が室兄くん!
これはもう関ジュでは常識というか・・・(笑)。

一番草食系なJr.1位に文ちゃんが!
本人のコメントも出ていますが、そんなに
草食系な感じではないですよねぇ。
まぁ、色が白いということなのかな、と。

草食系といえば草なぎくん、ですか。
つまり、私は色白の外人系の草食系が好き
ということなのかしら(笑)。
草なぎ、長野、横山、浜中・・・。

そんな文ちゃんが思う草食系な伊藤さんは
しっかり2位にランクインしてました。

ダンスが上手いと思うJr.は、東西共、
アンケートに答えた年齢層が大きく関わっている
結果になっているように思います。

私的には、このベスト3が逆になって
関西は1位→浜中、2位→神山、3位→渡邊、
東京は1位→屋良、2位→五関、3位→千賀
なら、かなり納得がいく気がします。

読書家そうなJr.の3位にも伊藤さんが。
あちこちひっそりランクインしてますよねぇ。

室兄くんや薫太くんも入っていて、結局
べてらんでベスト3に入って来なかったのは
菊さんと室弟くんだけかな。

べてらんファン、頑張りましたね(笑)。
多分、この2人もある程度は入ってたと思うけど
きっとこれ!っていうのがなくて、票が割れた
のかな、とも思いますしね。

でも、こうやってちょこちょこ名前が出てくる
というのもとっても大事だと思うので、
たくさん名前が出てくれて嬉しいです。

・BBVは4ページで大対談大会です。
写真は、カラフルで元気な雰囲気になっていて
色とりどりの枕があって、何ならパジャマトーク
でもいいのに、みたいな感じになっていました。

トークの方は、ユニット自慢ということで、
それぞれのいいところを言い合うという、
見ていてもとっても嬉しくなる話題です。

最初BADの話をしていたハズが、桐山くんが
セクシー路線目指したいとか言うもんだから
セクシーなのは伊藤さん、あの腰の振り方は(爆)
・・・なんてネタから、伊藤さんの話題に(笑)。

広島の時に、kicyuでジャケット持って腰をまわす
あのサビの振付のところで、伊藤さんはリハで
ジャケット無しで手振りだけやってたのを
まさかのそのまま再現でエアで本番も
やってしまったと(爆)。

というか、私それ思いっきり見てました(爆)。
でも、これだけ何度もやってる曲なんだし、
手抜きではないけれど、ちょっと控えた感じで
あえてやったのかとばかり思っていたら・・・
素で間違えてたとか、ある意味すごい。。。(笑)

でも、見間違いではなかったと知ることができて
良かったです(笑)。で、年下たちにさんざん言われ
「こ ん な メ ン バ ー が い る ん で す け ど」
という文ちゃんの発言を、わざわざ文字間隔を
広くしてまで表現してくれたW誌さんは素晴らしい!

2人組は片方がやせてると、対して太ってなくても
大きく見えるというのがあるそうなのですが、
べてらんでも、大きい2人に囲まれる菊さんも
同じような思いをしているようです(笑)。

そして、兄弟ネタや薫太くんの全然年下らしく
ないネタ(笑)でいじられつつ、そうやって
まわりがちゃちゃ入れて、みたいなのが
2人組から見ると、また新鮮みたいですけどね。

最後は振り覚えの話になってましたが、
桐山くんが振り覚えは早いのに忘れるのも
早い、というのは全然知りませんでした。

そして、そんな時は諦めるそうですが
べてらんにもすぐに諦めるキクさんが(爆)。

多分、集中力が切れるともうダメなタイプ
なのでしょうね。でも、きっとそれって
克服できると思うから、上手く休憩挟みつつ
これからもステキなステージを見せてほしいですね。

ちなみに、楽しいトークのまま終わっていますが
よくよく読み返してみると、BADとVeteranの
話で盛り上がっただけで、実はBoysの話題は
ほとんど無かったという・・・。

でも、写真の雰囲気はみんなすごく
いいですよね。動きがあるし、楽しそう!

・オフショットでも、この時の楽しそうな
写真の別バージョンが5人ずつで出ていまして、
さらに文ちゃんの草食系ということで(?)
草を食べてるショット(笑)もありました。

・伝言板のコーナーにも文ちゃんが。
何と、事務所の皆さんへ相方募集(笑)。
でも、ツッコミ担当の人って、そんなに
いないと思うんですけど・・・・・・。

そして、菊さんはモンハンネタ(笑)。
横山さんとすばるくんはわかるとして、
斗真くんともコミュニケーション取れたようで。
東京との交流も広がって何よりですね。

・カレンダーのオフショットも出ましたね。
文ちゃんと菊さんが手を重ねていて、
何だかとってもかわいらしいです。
あとの4人はまともに写ってませんが(笑)。

・プレゼントコーナーも、エイトとBIと
BBVしか出てないのに、そこに載せて
いただいて本当に嬉しいですね。

というか、みんなこの表情でピンナップ
になった方が良かった気もしなくもないですが
すごくいい表情の写真に仕上がってました。


というわけで、ものすごくたくさん出ていて
買った甲斐のあるW誌でした。

またそのうち、関ジュコンのレポとかも出る
でしょうし、もしかすると来月号は大阪で
早売りをゲットできるのではないかしら、と
密かに期待したいと思います。

0 件のコメント: