2011年4月17日日曜日

帰宅しました

というわけで、神戸にてのんびりと1泊し、
今日帰宅しました。

先月は当日帰りで組んでいたのですが、
今月は飛行機の時刻表が変わってしまい、
神戸空港発の便がうまく時間が合わなかったので
結局、伊丹経由になってしまいました。

でも、またもや大きな地震の時に東京を
離れていました。。。

というか、新幹線はやはり多少止まっていた
そうなので、飛行機にして正解でしたし、
GWももちろん、飛行機にしてますが、
しばらく陸路は怖くて使えないですね。。。


GWといえば、昨日のMC中に大阪公演の宣伝も
していて、その時に「大阪は構成を変える」的な
ことを言っていたのですが・・・どうなるのでしょうね。

そして、大阪で変えてくるということは、
その後の福岡や名古屋というアリーナクラスの
構成も変わってくるのでしょうか。

色々と気になりますが、その前にホールクラスが
あと1つ・・・徳島が来週なのですよね。
これはやはり12人で来るのかしら。。。

楽しい楽しい初ツアーのハズだったのに
何だかもやもやしてしまってますが、
こんなに毎週、あちこちの土地で文ちゃんを
見られることはそうそうないですし、
これからの公演ももっともっと楽しみたいですね♪

0 件のコメント: