2011年4月23日土曜日

明日

というわけで、明日は徳島ですね。

調べてみたら、場所的に車移動が主流な土地みたいで
電車とかかなり不便っぽいので、今回は素直に
空港から鳴門に直行することになりそうです。


明日はチケ受け渡しもあるのですが、1件未だに
待ち合わせの返事が来ない分があるのですが。。。

もしかしたら、逃げられたかな、という
嫌な予感もよぎりますが・・・。

まぁ、さすがに大阪5公演見るのはキツいので
万が一、逃げられてしまったら、最悪1公演くらい
無くてもいいかな、という気もしていますが(笑)。


というわけで、明日は早起きで行ってきます。
また速報などできたら更新したいと思います。

0 件のコメント: