2011年4月7日木曜日

3誌

地震すごかったですね。

私はまだ家に着いていなくて、バス停に
並んでいたのですが、立っていても地面が
うねっているのがわかるくらい揺れてました。

それでも震度3ですから・・・・本当に怖いです。

レコメンでも情報伝えつつの放送だったようですね。
仕分けもヒルナンデスもまだ見れていないので
エイト関係はこれから録画をチェックします。



というわけで、早速3誌をゲットしてきました。

BBVワイドピンナップも本当にワイドだし、
関ジュピンナップは何だか面白いし、
本編?以外にもプレゼントコーナーとか
細かいところに案外出ているし、
今月号はゲット必須ですね♪

まだ細かいところは全然見れていないので
またじっっくり見てから感想など
書けたらいいなぁと思います。

0 件のコメント: