2011年4月16日土曜日

神戸2部

というわけで、今日は2部のみ入り、ホテルに戻ってきました。

アリーナクラスの会場ということで広島と同じ感じかと
予想していましたが、大阪から近いからか、出演者も増え、
内容も細かい部分がちょこちょこ変わってるようでした。

以下、箇条書きで。

・出演者は、べてらん、BAD、濱田くん、ウエスト、中山くん、
京男、ギャングスター、シャドー、リトギャン、そして
先日のオーディションで勝ち抜いたと思われる研修生?
オーディション生?の皆さんもMCにも出てきてました。

・べてらんは6人いるので、広島と同じく、轟もSOSもありました。
轟はホールクラスと同じく、ラジオコーナーの1つになってました。

・BOYS曲はそんなわけで、濱田くんがセンターになり、
他の人たちがフォローしたり、な感じでした。
曲紹介も、ユニット名を言わず、曲名を言ってました。

・BBVコーナーは、太鼓と誘う(もありましたよねぇ?)が
なくなり、BIGGAMEになり9人でやっていました。

・その後のあおり曲で、BOYSが歌ってみんなが
ヘッドバンキングする所は、衣装チェンジ後すぐに
伊藤菊岡山崎室弟の4人が出てきて濱田くんを囲み、
一緒にやっていました。

この4人だなんて、他の4人も間に合うだろうに
・・・と何だか色々考えてしまいましたが、
次の曲でトロッコがあったのですよね。

そのまま4人は次の曲でアリーナのトロッコに、
BADと浜中室兄はスタンドのトロッコに乗りました。

・イリュージョンからビリビリの流れは広島と一緒。
おりの中には3人だけになり、後からべても出てきて
横1列になり、9人で踊ってました。

・エイトの話題が出た時に、室兄くんからDVDの宣伝が。
「べてらん、映りこんでますので」って言ってましたが、
かなりファン目線ですね(笑)。

クレジットもあるし、映りこんでるレベルじゃなく
映ってるので、普通に出演でいいかと思います(笑)。

・ジャニ勉の関ジュコーナーについて、まだ
解禁できない内容がある模様。

その後で、濱田くんと文ちゃんが昨日お仕事が
一緒だったらしい話をしていましたが…それって
こちらとしては、いい方に期待してもいいですか♪

・その時に、冗談で?明日おにぎり作ってあげると
言った文ちゃん。そしたら本当に、今日バスで来る時に
おかかはできなかったけど、と、ふりかけが
まだらにかかって、いかにも男が作ったごつい形の
おにぎりを作ってきたそうです!

しかも、そのために出る2時間前に起きたとか。
すごいですねぇ。。。

・轟がかなり盛り上がった気がします。
SOSも久々に見たら、セクシーでステキでした!


というわけで、構成的には今回のツアーで今までに
見た中では一番良かったのでは、と思いました。

徳島はまた少ない人数かもですが、あとはべてらんも
欠けることなく出てほしいですね。

0 件のコメント: