2011年4月19日火曜日

チケ到着&レポ更新

というわけで、神戸のレポを更新しました。

速報であげたのとそれほど変わっていませんし
レポというよりは感想になってしまいましたが
お時間ある方はよかったらご覧下さいませ。

そして、昨日は大阪のチケが到着しましたね。
1公演だけ未だに何の報告も来ていない分が
あるのですが、あとは割と見やすそうなお席が
来たようで、とりあえずひと安心です。

さらに、チケ関係ももちろんですが、
大阪〜福岡はジャニ生活始まって以来の長い
遠征になるので、PCもどうしようか、
果てしなく迷ってます。。

仕事道具も他にいくつか持っていかないと
ダメかもしれないし・・・。
しかも、福岡の帰りが終電ギリギリになるので
手荷物預けられないのを忘れていて(汗)。

大阪出る前に宅配で半分くらい送るようかしら。。。
徳島が終わったら、ゆっくり考えたいと思います。


というわけで、明日はジャニ勉とかキキミミとか
関ジュ関係満載デーですね。
見られる地域の皆さん、ぜひ楽しんで下さい!

0 件のコメント: