2011年4月24日日曜日

徳島2部

というわけで、ホテルに戻ってきました。

ホールラスト、盛り上がりました!
ホール3箇所目にして、やっと彼らも私たちも
色々な意味で慣れてきた、といった感じでしょうか。

・ラジオコーナーで、轟のリクエストのところで
大阪の山崎薫太さんからお便り、というふれこみで
誕生日について触れてくれました。

本人はいませんでしたが、みんなで
ハッピーバースデーを歌いました。

・MCでまたもや方言クイズをやりました。
なぜか急に年上5人vsその他の団体戦になり、
負けた方は徳島の方言で告白、というものでした。

で、最終的に同点になってジャンケンしたのですが(笑)
罰ゲームを逃れたBBVも、最後は告白をやることに。

桐山くんが座ってる後ろから中間くんが来て
告白でとっても盛り上がったので、文ちゃんもやれ
という話になりまして。

で、きっとべてらんつながりって感じで室兄くんが
出てきて自ら座ったのですが、文ちゃんより
濱田くんとのことで(笑)、結局濱田くんに。

で、文ちゃんは濱田くんを彼女役で座らせると
後ろからチューしてました。・・・というか、
結局、告白の言葉は言わないで終わりましたが。。

・アンコールもたくさんあって、盛り上がりました。
文ちゃんまで通路に降りて、立ち見席まで上がって
いたのでびっくり。


ところで、やはり城ホールのチケ、逃げられました(涙)。
今からでは難しい話かと思いますが、もし5日2部が1枚
余るという方がいらしたら、ぜひお知らせいただけたら嬉しいです。

↑おかげさまで、お譲りいただけることになりました。
ありがとうございました!

0 件のコメント: