2011年4月28日木曜日

レポ更新&キキミミ

遅ればせながら、徳島のレポを更新しました。

何だかほとんどコンサート以外の鳴門情報(笑)
みたいになってしまいましたが、自分が今後
また遠征する時のためにも、書き残して
おきたかったので。。。

なので、全然参考にならないかもですが(汗)
お時間ある方はぜひご覧になってみて下さい。


そして、来週のキキミミに文ちゃんが
出演するそうですね!

久々のターンですし、GW中ということで
普段家にいない層の方々も見られるし
新しいファン獲得になるといいですね。

私はせっかく大阪にいる時期なのに
本物を(笑)見るのでTVは見れませんが
その時間、家にいる方がいらしたら
ぜひチェックしてみて下さいね。

0 件のコメント: