2011年4月22日金曜日

ゲスト

何となく感じていた予感というのは
当たるものなのですね。。。

この城ホールのチケ余り状況をどうにかするには
誰かゲストに入れるくらいしか手がないだろうなぁとは
思っていましたが・・・内くん、北山くん、藤ヶ谷くん
がゲストで出演するのだそうですね。

何年か前に起きた主役変更に比べたら
全然ありだと思いますし、あの時の思いを
繰り返したくない、という関ジュファンの気合い?が
ちょうどそろそろ薄れてきてた時期だったというのも
実際少しはあったかもですよね。。。

でも、これが逆にチャンスになるかもしれなくて
ゲスト目当てで来ていたお客さんが、うっかり
関ジュファンになることも大いにありえるわけで。

なので、彼らも彼らのファンも、温かく迎えた上で、
会場の雰囲気を良くしつつ、雰囲気酔いじゃないけど(笑)
みんなを関ジュに巻き込むことができたらいいですね。

0 件のコメント: