2011年4月12日火曜日

DVDゲット!

というわけで、まさかの本日ゲット!
午前中にエイトのツアーDVD、夕方には少年たちの
DVDが我が家に届きました。

まぁ、そういう時に限って、家にいなかったり
するので(汗)、夜中に帰宅してから慌てて
べてらん出演シーンだけ、まずは再生!

エイトの方は、そもそもそれほど出演して
いないところにドームverだと移動の関係で
さらに出ていなかったりするのですが、
その分、出ている曲は確実にクリアな
映り込みもあったりして、なかなかいい感じです。

バックステのダンスでエイトからべてらんに
変わるヤツとかは、まさかのべてらん
オンステージになっていますし、それぞれ
アップとかもあるし。

・・・というか、エイトもべてらんも、
それぞれいい感じに踊れているように
科学の力で(爆)いい具合に編集されてるので
全体的にシャープでかっこいい仕上がりですね。

D&Rの時のことを思えば、べてらんさんたち
もっともっと踊れると思うのだけど・・・。
まぁ、それはおいといて。

ウインクキラーでは文ちゃんもしっかり
取り上げてもらってるし、全公演分の
ウインクキラーの方にも、ハケていくべてらん
の姿とかもちらちらいるバージョンもあるし。

最後のオフショットのところには、
エイトを出迎える多分べてらんの皆さん?が
見えたり、まるちゃんと一緒に菊さんが
横Tシャツ着て映っていたり。

去年とは違って今年は、最後の紹介のところでも
ちゃんと6人ともアップで映してもらえましたし、
クレジットにも個人名を入れてもらってました。
(菊さんの名前が間違ってるようですが。。。(汗))

ブックレットの方にも、何人かは映り込みが
ありますが、文ちゃんは・・・逆向いてるし(苦笑)。


そして、少年たちの方はまだ半分も見ていませんが
看守会議や2幕頭の文ちゃん活躍シーンなども
見所ですが、やはりショータイムの轟でしょう。

べてらんの衣装の中でもかなり好きなヤツだし
かっこよく映していただいて、嬉しいですね。

公演中はどうしても文ちゃん以外はあまり
見れていないので、歌ってる人のアップとかが
あると、今まで見た事もない光景で逆に新鮮!

皆さん、きっとうちわを持ってるので
手振りで合わせてくれていたのでしょうけど
こうやってDVDになった時のことを考えると
こういう轟みたいな曲の時は、ペンライトを
使った方がいいかもですね。

べてらんが売れてるみたいに見えるでし(笑)。

BIG GAMEも照明マジックで(笑)少クラとは
また違った感じで良かったですね。

個人的にはあのゴールド衣装のスカート無しは
あまり好きではないのだけど・・・踊るのに
きっと重かったり邪魔だったりするのでしょうね。

ショータイムにはかなり曲が満載で楽しいのですが
ほとんどがあおり曲なので・・・轟以外はどれも
それほどリピートするほどのものでもないかなぁ。。

やはり私はダンスをしているジャニーズを
見るのが好きなので。。。

でも、関ジュがとにかく映像化されること自体が
ありがたすぎることなので、これで一人でも多くの
人たちが関ジュに興味を持ってくれたら嬉しいですね。


というわけで、またリピートの旅に出てきます。

0 件のコメント: