2011年4月27日水曜日

今さらD誌

今月はコンサート続きだったのもありますが、
またもや月末になってから、3誌について
何も書いていなかったことを思い出しました(汗)。

とりあえず、一番出番の少ない(笑)D誌だけ。

・唯一、関ジュのピンナップを入れていない
D誌さん・・・いかがなものでしょう。

・Jr.学園specialという、どこかの雑誌と
似てるコーナーがありますが、その中に
べてらん1ページ。

野球部の設定なのか、ユニフォームに
キャップという、イマイチ色気の無い
衣装ですが、爽やかではあります。

文ちゃん、ショートで1番だったなんて
チームの看板じゃないですか。すごい!!
しかも生徒会長だなんて・・運動もできて
かしこい、めっちゃモテるタイプですね。

・d-searchというコーナーに、遅刻の言い訳。

文ちゃんは言い訳はしないタイプ。
伊藤さんは近くをしないタイプ。
・・・この2つは大きく違いますね(笑)。

・Jr.連載に来月から関ジュコーナーが
できるようで、とりあえずその募集?が。
大喜利をするようなので、次号が楽しみですね。

そして、少年たちDVDの告知も出ていました。
ちゃんと記事中にVeteranの文字も。

・オフショットのコーナーにべてらんの
野球ショットの別バージョンが。
そして、その衣装のままうどんを食べる
菊さんの写真も出ていました。

・・・でも、衣装のまま食事しちゃって
大丈夫ですか??

というわけで、大まかですがD誌の内容でした。


それと、先日書かせていただいた大阪のチケ
ですが、おかげさまでお声をかけていただき、
無事入れることになりました。
どうもありがとうございました!

それにしても、あの逃げた人は多分、
関わらなくて正解だった気がしています。

今思うと、メールの文章はしっかりしているのに
こういう時にファンなら普通必ず入れるであろう、
○○在住○十代○○ファンのどれも名乗らぬまま
だったりして、ファンという感じがしなかったんです。

で、ぴあの一般チケで足がつきにくそうだし、
そもそもキャンセルされるほどの良席でもなかったし
きっと最初は諦めて定価で出したけど、ゲストが
入って相場が変わって、高く売ることにしたのかな
と想像します。

私は今回はコンサート当日の1週間以上前だったし、
幸いにも譲って下さる方もいたおかげで、早めに解決
しましたが、皆さんもくれぐれも交換や譲る場合、
譲られる場合などお気をつけ下さいね。

0 件のコメント: