2011年4月13日水曜日

リピート生活♪

というわけで、時間が無いながらも、気に入った
箇所を中心にDVD絶賛リピート中です!

特にエイトの方は、泣かないで僕のミュージック、
ほろりメロディ、BACK OFF、テクノポップメドレー、
急上昇、最後の紹介が好き♪

少年たちの方は、轟ですよね。やっぱり。
2幕頭の文ちゃんソロシーンとか、看守会議も
好きだけど、やはり踊ってるところが最高かな。

まだ見てない箇所は・・・神戸から帰って
きてからゆっくり見たいと思います。


あと、エイトのエンドロールで菊さんのクレジットが
間違っていた件ですが、テイチク、ウェブ、ネットと
公式に片っ端から「お詫びと訂正」が出ましたね。

計13人しかいない出演者の名前を間違うなんて
本来ならありえない話ですよね。
もしこれがエイトの名前だったとしたら、
回収してもおかしくないレベルの間違いですもん。

でも、結果としてこれだけ大々的に菊さんの名前が
出ているわけだし、少なく見積もっても
2〜3万人位の人には「菊岡くんの名前が間違って
たんだってねぇ〜」と話題になったハズ。

その中の数百人くらいは、菊岡くんってどの人
だっけ?と雑誌とかを開いたハズ。

・・そう思うと、逆においしかったかも、
くらいポジティブに行った方かいいかもですね。

実際、エイトのDVDを買ったエイトファンの方や
少年たちのDVDを買った東京Jr.ファンの方で
べてらんに興味を持った人もいるみたいですしね。

先につながっていくといいですね♪

0 件のコメント: