2011年5月1日日曜日

ラジオ

どうなるか気になっていた今日のもぎ関ですが、
本来ならBoysのターンでしたが
濱田くんと桐山くんだったそうですね。

ツアーの話で室兄くんの話題もちらっと
出ていましたが、そういえば一昨日の男前ラジオ
の方でも伊藤さんの話題が出ていたんですよね。

本人たちがいないところでべてらんの話題が
出るだけでもありがたい、と思っておくことに
したいと思います(笑)。


・・・が、これでますます来月以降が
どうなるのかわからなくなった気が。。。

いつもならべてらんが来月の予定ですが、
ユニット括りではなくなる可能性も出てきた
ということですし、逆に6月がべてらんに
なったら、桐山くんだけ仕事量が倍ってこと??

他にトークできる人がいないし、そうなった
としても当然の抜擢ではあるのだけど、それを
当たり前と思ってしまっているというのも
どうなのかしら、とも思ったり。

というか、ふつーにべて6人とバドボ3人の
2ヶ月ターンにすればいいだけな気もしますが
そうはいかない大きな力(笑)があるのでしょう。。。

まぁ、贅沢は言わないので、いつもの3ヶ月に
1回ペースだけはキープしてほしいですね。。。


ということで、何だか暗くなってきてしまいましたが
城ホールもいよいよ明後日ということで、いつまでも
落ちてるわけにはいきません(笑)。

今回は福岡までの4泊5日、計6公演を観光交えて
満喫する予定です。荷物もある程度まとまりました!

いつもなら、どこかしらに仕事が入って
不経済な往復を強いられるところですが、今回は
震災の影響もあり、簡単に休めたという。。。

なので、ジャニーズファンになって以来、初めて
これだけの長期に渡って遠征できることになり
めっちゃ楽しみです♪どっぷりと文ちゃんワールドに
ハマりたいと思います。

0 件のコメント: