2011年5月14日土曜日

雑誌たち

ついに関ジュツアーラストの地、名古屋のチケが
届いているそうですね。

私はやはり日程的にどうしても無理があるので
行けない可能性大ですが、午前公演とは言え、
ラストですので、行かれる方はぜひとも
楽しんできて下さいね。


さて、今日は時間があったので、ここ3〜4ヶ月
くらいの雑誌たちを一気に切り抜き&収納
していました。

懐かしい写真とかがいっぱい見れて、
片付けつつも思わず見入ってしまったり、と
とっても楽しい時間を過ごせました♪

と同時に、べてらんの記事だけでなく、
エイトコン、BBVコン、カウントダウン、
あけおめコン、関ジュツアー・・・と
時期的にもかなりのページに出ていたので
切り抜きの量も普段より全然多くて。

何年か前だったら、3誌に出てない時期とかも
あったわけだし、それを思うと、何だか
もの凄く感慨深いものがありますねぇ。。。

文ちゃん、伊藤さん、菊さんの対談じゃないけど
べてらんは、本当に1つずつが時間かかって
ここまで来たユニットだと思うので(笑)
その感謝の気持ちを忘れずに、これからも
ずっとステキなステージを見せてほしいですね。

0 件のコメント: