2011年5月4日水曜日

追記

・ビリビリダンスで後からべてらんが出てきますが、
おりをあける文ちゃんは、いつもそこで演技を
してるそうです。無事かー、とか(笑)。

・キスマイの曲で、中央ステで走る文ちゃんたちが
ローラーのキスマイくんたちに追いたてられて
逃げるように回るのが、めっちゃかわいいです。

・BIGGAMEで文ちゃんソロの後に端の立ち位置に
戻る時、いつもみんなが踊ってる前を通って
いたのに、4日1部からか、2列の間とか、
一番前じゃないところを移動していつもの
場所に戻るようになりました。

何気にずっと気になってた部分だった
ので、良かったです。

・キスマイとか関ジュの告知を二元中継の時に
やってましたが…そういえば平成くんたちは
何も告知無いのかしら。。。

0 件のコメント: