2011年5月23日月曜日

M誌

もうとっくに火曜日になってますが、一応
昨日付けで更新。

M誌、ゲットしました!
べてらんはジャンプしているショットなので、
あまり写真が大きめでない&表情も不思議な感じ
ではありますが、明るい雰囲気は出ています。

テーマが青春ということなので、この
ジャンプなのですね。。。なるほど。
しかも、経験豊富なお兄さんたちだなんて
・・・・ステキすぎますね♪♪
色々良い事語ってくれてます。

そして、文ちゃんが海外のレポートというか、
レポーター的なことに興味があるとは初耳。

確かに、海外のレポートなら生放送ではないし(笑)
文ちゃんもいい感じにレポートできるのでは
ないかしら。旅ロケは絶対に楽しいですしね。

そして、ページをめくると、ちょうど
神戸の関ジュコンレポも2ページあります。

写真が大きめに写っているので、やはり
こういう時はサイズの大きい雑誌は
嬉しいですよねぇ。べてらんもそれぞれ
割と大きめな写真が出ていました。

しかも、ラジオコーナーやSOSの写真も。
コール&レスポンスの解説まで出てました(笑)。

さらに、Jr.ページにも、そのラジオコーナーの
細かいレポも3組も出ていてびっくり。

さらにさらに、関西親SHOWのところも
今回はべてらん特集とのことで、2人ずつ
ペアになって、風船にスライムをつけて
相手の顔を作る、というのをやっていました。

この、それぞれが作ってる過程のショットが
すごくオフショットな感じでいい雰囲気です。
できることなら、本編の方の写真も、
ジャンプじゃなくて、こっちの方が良かったのでは
と思うくらい(笑)。

特に、小さい写真だけど、6人が作ってる光景が
写ってるのがあって、その3ペアの距離感や
作ってる体勢がそれぞれ個性があって面白い!


というわけで、M誌の簡単レポでした。

0 件のコメント: