2011年5月6日金曜日

3誌ゲット!

というわけで、今日は大阪からそのまま福岡に来ました!

明日の福岡コンを前に、福岡タワーに行ったり、
天神でお茶やショッピングをしたり、
中洲でもつ鍋やお刺身を食べたり…もう
すっかり観光満喫です♪

明日も福岡の街を楽しんでから
コンサートに行きたいと思います。


で、大阪にいる間に早売りをゲットできました。
また感想は後日書きたいと思いますが、とりあえず
一番のツボはP誌の3人ずつの対談でしょうか。

てっきり、べては2人ずつ3つに分かれるかと
思いきや、1ページ目がまさかの、文ちゃん、
伊藤さん、菊さんの「Veteran中のベテラン」で。

写真も爽やかだし、対談も楽しい!
今回ばかりは大きくなったP誌に感謝です。

というわけで、明日のコンサートも楽しみですね。
行かれる皆さん、ぜひ楽しみましょう。

0 件のコメント: