2011年5月21日土曜日

3誌

どうやら今日あたりからM誌の早売りも
出ているようですね。

既に予約をしてしまっているので、
べてらんも出ていると聞き、ひと安心。

というか、ポポロさんも目次だけ見て
関ジュコンレポがあるとのことだったので
しっかり予約してしまったのですが・・・
もしかしてべてらん出てないんですか??
あらら。。。。(涙)

というわけで、M誌ゲット前に3誌の
感想もまとめて書いておきたいと思います。

が、うっかり先日切り抜きしてしまって
どれがどれだかもはや曖昧なので(汗)
まとめてしまいます。

・W誌は何だか髪の毛が濡れている
大人なセクシーショットが2ページ♪

文ちゃんはそれほど変わった印象は無い
のは、髪型がキレイにまとまりすぎて
しまったからかな。

やっぱり、前髪がちょっと乱れ気味
くらいの方が、雰囲気漂いますよねぇ。
・・・ってアイドル雑誌にそんなことを
求めるのもどうかと思いますが(笑)。

そんな文ちゃんは、休日にやりたいことの
ベスト3ということで、何と車の免許を
取りたい、と!

しかも、1位はまさかのカラオケだなんて、
随分アクティブな回答が続きますね。
何だか、今年は動き出しそうな予感(笑)。

菊さんの写真がちょっと惜しい気がしますが
今回は伊藤さんがダントツでセクシーですね。
あと、薫太くんが意外と雰囲気がいいというか
読者の求めるショットになってる気がします(笑)。

・Marching Jの記事が3誌とも出ていまして、
なぜか屋良くんは、あちこち個人ショットを
忘れ去られている気もしますが(私が見つけ
られないだけかしら)、瑞樹さんはさりげなく
ちゃんと写ってるんですよね。

しかも、彼は2日目しか来なかったかと
思うのですが、先日、舞台のブログを見たら
翌日あたりが舞台のお稽古の初日だったみたいで。
ちゃんとお仕事していて何よりです♪

すまの皆さんもすごくいい雰囲気で、
やっぱりジャニーズっていいなぁ、と
改めて思ってしまいました。

・関ジュコン神戸の記事も2ページ有り。

べてらんもユニットショットと個人ショットが
ありまして、他にもラジオコーナーや
ユニットシャッフルなショットもあって
ちょこちょこ写っておりました。

でも、まだツアー中のせいか、3誌とも
セットリストが出ていないので、これは
大阪あたりのレポがまた出る・・かな。

・D誌はトレーニングということで
べてらんはダンベルにタンクトップなショット。

私としては、べてらんページの個人ショット
よりも、関ジュの最初のページに出ている
ユニットショットの方が好きだなぁ。。。

べてらんのページは、色々な意味で躍動感が
ありすぎて(笑)、本当にスポーツ関係の雑誌
みたいなんだもの(笑)。

まぁ、珍しいものを見れたということで
よしとしておきますが(笑)。

筋トレといえば、なかなか長続きしない(笑)
文ちゃんですが、テンションが無いので
本番前も変わらないのだそうです。

なるほど・・・テンションが無いと
上がりも下がりもしない、と。。。(笑)
そういう考え方はしたことがないので
そんな文ちゃんの発言は新鮮ですね。

菊さんも筋トレしてたり、伊藤さんも
ジムに行ってたり・・・さりげなく
知らない話が今回はいっぱいです。

そして、面白い円陣のかけ声まで知れて
この対談、なかなか楽しかったです。

・CDサイズの冊子が入っていました。
ジャニーズが1ページずつ出ているのですが
関ジュは数ヶ月前の白衣裳の顔写真で
20分割。上半分がBBVとれいやくん、
下半分が千崎くんとWESTとシャドー3人。

ツアーの広島初日を思うと、納得の
20人です。何気に神山くんが角度も
あってか、なかなかいいショットな気が。

文ちゃんは割と通常モードですね。
隣の菊さんとその隣の室弟くんと3人を
見ると・・・すごいアグレッシブな感じ(笑)。
セクシーとはまたちょっと違う雰囲気ですね。

・関ジュコン記事も1ページ。
べてらんは個人ショットが出ていました。
文ちゃんは混合ショット?にもいました。

濱田くんの濱よりさらに難しい方の漢字
なのですね・・・って今さらですみません(汗)。
前からそうでしたっけ。。。

・オフショットのページにも関ジュが。
大きなしましまロンT?が文ちゃんかしら。

・P誌はBBVの3人ずつの対談ということで、
私的に最強コンビな文ちゃん、伊藤さん、菊さん
という超豪華顔ぶれが1ページ目に登場です。

チェックづくめの衣装ですが、これがまた
かわいらしい。。。文ちゃんはこういう
自然な表情が一番似合う気がしますね。

小さい写真も3つ載っていますが、どれも
よく文ちゃんが見せる表情なので、それも
何だかオフショットっぽくていいですよね。

対談の方は、アカイシンキロウ事件から始まり
声変わり前の文ちゃんの声がめっちゃ
かわいらしかったという話に。

それってSeacret Agent Manの頃かしら。。。
顔と名前は、もちろん当時から知って
いたのですが、さすがに個人の声までは
覚えてないです。。。残念。

そんな大々的に変わってしまった文ちゃんの
声とは逆に、全然変わらない伊藤さんの
ダンスって・・・ここでそんな話題に
持っていける文ちゃんが逆にすごい・・・(汗)。

でも、そんな文ちゃんも当時は仕事に反抗期
だったと知り、今までやってきてよかったね
と、何だかしみじみしてしまいました(笑)。

そして、私と同様、彼らも最終的にしんみり
してしまい・・・全然爆笑トークでは無い、
というオチもつきました(笑)。

・・というか、あとの2組は一人ずつの
トークがめっちゃ長いんですけど。。。

文ちゃんチーム?はみんな、きっと
ぼそっ、ぼそっと喋るタイプの人が
集まったということですね。

でも、かけあいがあって対談っぽくて
なかなか良かったのではないでしょうか。

・関ジュコン記事も2ページ。
画質も紙質もここが一番見やすくていいですね。

しかも、最後のメンバー紹介で文ちゃんの
時の写真があって、ビジョンに大きく
名前入りで文ちゃんが写ってたり、
他にもちょこちょこ写っていて、あちこち
探すのがとっても楽しいです。

BBVに優しい雑誌で嬉しいですね。

・プレゼントコーナーにも出てますね。
チェック柄って、みんなで揃うとそれぞれが
インパクトを弱めてしまうけど、こうやって
1人のショットになると、やはりいいですよねぇ。

みんな表情もほんわかしていてステキです。

・他にも伝言板とか小さいコーナーにも
ちょこちょこ出ていた気がするのですが
そのへんは既に処分済のため割愛(汗)。


というわけで、ざっとまとめて3誌感想でした。

少年隊、KinKiに続き、Jr.情報局からも
SHOCKのお知らせが届きました。
・・・・でも、関ジュのお知らせは
まだですね。。。

確か、去年も6月頭とかだった気がするので
あと1週間待ちくらいかな。。。

0 件のコメント: