2011年5月26日木曜日

結局

時間がなくて、名古屋のチケットもなかなか
探せていないのですが。。。

どうやら今になってチケットも出てきた
ようですが、やっぱり今回は諦めた
方がいいかしら。。。めっちゃ迷います。。。

まぁ、色々考えたところで、物理的に
もう時間が無いので、多分名古屋当日は
どこにも行かない・・・かな(汗)。


というわけで、今週は本当に全然まともな
コメントが書けなくてすみません。

そんな中、明日と明後日は日帰り出張×2です。
なので、もしかすると、更新できないかもですが
来週からはめっっっっちゃヒマになるので、
またしつこいくらい色々書きたいと思います(笑)。

0 件のコメント: