2011年5月13日金曜日

レポ更新

ブロガーさんがメンテ中?なので、携帯から。

福岡レポを更新しました。
と言っても、ほぼブログの内容と一緒なので
かなり短めですが、よかったらご覧に
なってみて下さい。

今日も男前ラジオが聴けました!
来週のゲストは声だけでは私には判別
つかなかったですが・・・やはり年上の人たちは
もうこの番組には出ないのかな。

でも、M誌にはべてらんが出るようですし
来月のもぎ関は無事、べてらんに回って
くるといいなぁと思います。

2 件のコメント:

連理 さんのコメント...

ゆうこさん、こんばんは。連理です。

福岡・大阪と、レポありがとうございます。
どちらも詳しく、そしてステキにレポくださって、本当に行けなかったことが残念になりました。
特に、浜中担として指は外せないので、文一君の手話が見れなかったのが…(涙)

最後の名古屋は野球もあって、どうなることか、またしても心配ですが、後悔ないように楽しんで来たいと思ってます。
難しいご予定のようですが、もしいらっしゃれることになりましたら、お会いできるのも楽しみにしています^^

では。

ゆうこ さんのコメント...

>連理さん
こちらこそ、今回のツアーでは大変お世話になり
どうもありがとうございました。

特に大阪は盛り沢山で、レポも思わず長くなって
しまいましたが(笑)、とても楽しい公演でした。

あの手話は、文ちゃんファンの方には全員にぜひ
見てほしいと思うほどキレイだったので、また
Marchig Jの期間中に見られる機会があるといいですね。

名古屋は多分行けないかと思いますが、万が一、
気が変わって(笑)行くことになったら、また
お知らせさせていただきますね。

行けない場合は、ぜひご報告も楽しみにしています♪