2011年5月9日月曜日

Happy Birthday!!

横山さん、お誕生日おめでとうございます!

その昔、中居くんの大阪の番組で映っていたり
東京でも番組に出ていたりしましたが、あの頃は
私の視界にはかけらも入りませんでした(笑)。

懐かしのKTK(京都の舞台)や、松竹の滝MASKで
生で見た時は、外見とは違って案外ちゃんと
してるんだなぁ、という印象・・・くらい。

そこから10年もの期間が過ぎ。。。。

それが、忘れもしない、有閑倶楽部の5話!
原作ファンとして見ていたドラマで、
すっかり痩せて黒髪でかっこよくなった
横山さんが主役の回で、見事にハマりました。

個人的に今の髪型はあまり好きでは
ありませんが(笑)、ドラマとかソロコンとか
いつも楽しいモノを魅せてくれる横山さんが
とってもステキだし、私は大好きです♪

これからもずっとステキな横山さんで
いて下さいね。今年はエイト満載な年に
なりそうなので、ずっと応援してます!

0 件のコメント: