2011年5月15日日曜日

ショップ写真

どうやら、今日から関ジュコンのショップ写真が
発売開始されたそうですね。

べてらんも個人写真がそれぞれ7枚ずつある、とか。
しかも、最近はめっきり同じ衣装の写真ばかり
でしたが、今回は色々混ざってる、とか。

ライブ写真なのであまり期待はしてませんが
今回は文ちゃんだけでなく、他べてらんメンバーの
写真とかも、いいのがあればいくつか買って
こようかなぁ、と思っています。

今週中に・・・・行けるといいのですが。


今日は少し時間ができたので、色々と映像を
リピートしてました。

少年たち、パッチコン、J学園、ミラクルJ、
少クラ大阪・・・。

少年たちは轟、パッチコンは〜僕のミュージックで
べてらんが紹介されて前に出てくるところ、
J学園はお絵描きしりとり、ミラクルJは
べてらんが中堅さんと言われるところ、
少クラは横山さんとのトークが特に好き。

ただ歌ってるところではなくて、何かぐっと
近づいてくるアクションがあるモノが好き♪

今日は見る時間が無かったけれど、
望月、Vacation、D&R、パズルコン、
前回のカウコンも大好き。

どれもそれぞれ思い入れがある作品で
その時、その時の彼らの記録を彼らと共有
できてる、ってことが本当に嬉しいです。

今年もあちこちでべてらんを見る機会が
たくさんあるといいなぁと願ってます。

0 件のコメント: