2011年5月4日水曜日

4日1部

やはり昨日から色々変って、だいぶ
流れが良くなりました。

・中継曲の順番が変わったのか、中継回数が
減ったのかわかりませんが、昨日よりは
かなりすっきりした印象です。

・MCでも、関西Jr.のことも知ってほしいので
と前置きしつつ、いつもの感じで関ジュにも
話をふるようになり、キスマイくんたちも
それに乗っかって絡む、みたいになったので、
色々聞けて良かったです。

何せ、昨日は桐山くんが一人でパニクりまくりな
感じで、エイトがCan you can goに出る時なんて
「あの2人、どこ行ってん」みたいな独り言が
思いっきりマイクに入ってしまい、さらに
曲中なのに一人抜けて裏にハケてしまったり(爆)
大変だったので・・・。

ああいうのは見ている方もかなり疲れるので(笑)
この体制になってくれて、正直ほっとしました。

・年齢の話から、「うちの最年長」の話題へ。
伊藤くんの方が上だと知り、土下座レベルで
頭を下げる北山くん(笑)。

でも、お互い腰の低い二人でした。
ちゃんと話すのは初めてだそうです。

・そこで話が終わってしまったので、
大先輩に(笑)挨拶できなかった藤ヶ谷くんは
うっすら気になっていたのか、しばらく
話が進んだ後で、切り出してきました。

「さっき北山のくだりで終わってしまったんで
ご挨拶が遅れましたが…」と、丁重にご挨拶する
藤ヶ谷くん(笑)。雑誌とかでは見てるけど、
やはりちゃんと会って喋るのは初だそう。

で、伊藤くんが内くんに助けを求めるも、
結局、今回の全出演者の中で伊藤くんが一番
年上なんですよね。

・MC後半で、スパニッシュなメドレーの準備で
昨日はBADとゲストだけ残してみんなハケて
しまいましたが、今日は時間に余裕がある
赤黒スーツ組だけは残るようになったので、
ウエスト数人と文菊伊藤室弟もいました。

これでだいぶ出演時間が取り戻せた・・かな。

・それ以外の人たちがハケる時、なぜか
文ちゃんと北山くんが見つめ合っていて、
そこだけ空気が止まってます(笑)。

北山くん曰く、見てると落ち着くそうですよ。
桐山くんも、文ちゃんはマスコットみたい、
ビリケンさんと取り替えてもわからない
とか言ってました。

基本的に喋らない文ちゃんは、1日喋るな
と言われても、多分全然大丈夫だそうです。

・轟の照明がかっこいい系なのですが、
暗くて見づらいです(涙)。オペラグラス必須!

・最後の二元中継のべてらん紹介の時、
珍しく(笑)歓声が!彼らも中継がつながって
いるので、めっちゃ笑顔がかわいらしいです♪

・重岡くんのごきぶりのおもちゃの話から、先日の
室兄くんの携帯を隠すいたずらの話題に。

雑誌の取材の時だったらしく、結局室兄くんしか
届かないようなたかーーーいロッカーの上か
何かにあったらしいのですが、犯人は弟でした(笑)。

しかも、無くなった時、食事もいらないとか
すねる室兄くん(笑)。

・そこから雑誌の話題…もちろん例のコスプレの(笑)。
関西の場合、やりたいとか言うわけでもないのに、
気付くと撮影場所に置かれてるそうです。

ちなみにキスマイの場合は、やたらと
くっつけられるそうですが。

・みんなで温泉に行った話も始めたのですが
ちらっとして終わってしまったので、
その話ももっと聞きたかったですね。

というわけで、とりあえず覚えていることだけ。
では2部も見てきます。

0 件のコメント: