2011年5月8日日曜日

大阪レポ更新

というわけで、GW最終日は仕事をしつつ、
その合間に大阪のレポを更新しました。

というか、内容が多すぎて、記憶をただ
並べただけ、みたいな感じではありますが
お時間ある方はぜひご覧になってみて下さい。

あと、留守中に携帯から更新したブログ記事も
改行とか少し読みやすく修正もしました。
自分が後から読んで思い出に浸る時に、
どーしても読みやすくしておきたいので。


・・・6公演も文ちゃんを見たので、何だか
すぐに社会復帰できない感じなのですが。。。
でも、そうも言ってられないので、
ひっそりとDVDや3誌をリピートしつつ
しばらくはお茶の間ファンで楽しみます♪


そういえば、留守中にPLAYZONEの申込みも
届いていました。PLAYZONEは95年から
行ってる夏の恒例行事なので、今年も青山で
1公演は見たいなぁと思っています。

0 件のコメント: