2011年5月18日水曜日

原宿ショップ

昨日は忙しくて更新できませんでした。

が、知らないうちに、SHOCKの4ヶ月公演が
決まっていたり、あほすきに重岡くんが
加わっていたり、随分色々あったのですね。。

一日ネットから離れただけでこんな色々と
あるなんて・・・ホントに情報って大事
だなぁ、とつくづく感じてしまいました。


そんな中、原宿のショップに行ってきました。
久々に行ったのですが、いつの間にか改装
されていて、いつもと逆の左の階段を
降りて地下が入口になっていて、びっくり。

地階はフォトシールコーナー&写真展示室
みたいになっていて、そこで写真を選び、
1階はグッズ&レジ専用みたいになっていました。

1階が縦使いではなく横使いになったので
レジも大幅に増えたし、並びやすくなったし
あの真っ赤な雰囲気からついに脱却し、
ブルー?ネイビー?になったので、だいぶ
ちゃらちゃら感(笑)も無くなったし。

何より、地下の写真展示がなかなかキレイで
いい雰囲気なので、タレントの価値も上がるって
ものです。今まではやっすい写真って感じ
だったのに、貴重なモノに見えましたもん(笑)。

で、肝心な写真ですが、内容的にはべてらんは
あけおめコンと今回のツアーのがありました。

しかも、ユニット別に表まで貼り出されていて
例えばべてらんだったら

Veteran あけおめコン 関ジュコン
集合  ×
浜中文一くん ○○○〜○○○番 ×枚 ××××円
室龍規くん ・・・・・

みたいな感じで、集合(今回は無し)と個人が、それぞれ
あけおめコン、関ジュツアー、と、コンサート別に
一覧になっておりまして。

つまり、今回のツアーの写真売場にいながら、
裏面に貼られているあけおめコンの写真の
番号までわかるという・・・。

・・・何だか、写真というよりはショップレポに
なってきましたが(笑)、もちろん写真もゲットしました。

あけおめコンの写真もまだ買っていなかったので
文ちゃんは計13枚だったかな。

ラジオコーナーの室兄弟との3ショットや、
SOSの室弟くんとの2ショットもあったのですが
それほどの写りでもなかったので(笑)今回は
保留にしまして。

で、その分・・・の割にはやや多めですが(笑)、
伊藤さんと菊さんの写真も数枚ゲットしました。

菊さんは最近、私好みの写真がなかなか
なかったのですが、今回はいい感じだったので
久々に3枚ですがゲットしました。

伊藤さんも、いいのがあるとたまに買ってる
のですが、何だか茶髪でステキだったので
思わず4枚ゲット。

文ちゃんと合わせて、計20枚のお買い上げでした。


文ちゃんの写真も、久々に違った衣装の
モノとか出てきて嬉しいですね。
紫衣装とか黒シルバーとか、写真見ても
いつのだかわからないくらい大量ですし(笑)。

そして、文ちゃんがまだ金髪な頃の写真
というのも、個人的には嬉しかったです。

どうやら私は歴代、大人な感じのJr.が
好きなようで・・・今の文ちゃんの黒髪は
何だかかわいらしすぎるんですよねぇ。。


文ちゃんといえば、今日のキキミミも
文ちゃんだったのですよね。

コーナーの方はまだ金髪らしいですが、
黒髪と両方見てもらえれば、一般の皆さんに
顔もだいぶ浸透する・・・のかな。


そして、携帯サイトにはM誌の予告も
出ていましたね。無事、べてらんが掲載
されるそうで、どうやら来月のもぎ関は
順調にべてらんのターンになりそうですね。


何だか写真を眺めていたら、もう終わったつもりで
いた関ジュツアー熱がまた高まってきました。
今のテンションだったら、名古屋も行けるかな。。。

0 件のコメント: