2011年5月30日月曜日

WS

今朝のWSをいくつか見ました。

全員集合の写真撮影に、関ジュもいたようで
ちゃんと写ってましたね。

名古屋後で東京ドーム滞在時間はかなり
短かったとは思うけど、こうしてちゃんと
行った証?を残させてもらえて、本当に
良かったと思います。

とりあえず、雑誌とかにも出るでしょうしね。
もしかしたらOAもあるのかな。
まぁ、あったからといって必ずしも
文ちゃんが映るとは限らないですが、
彼がいた場として嬉しく見られそうですね。

・・・というか、やっぱり私は東京では
文ちゃんを見れない人みたいです(苦笑)。
ホントに、何回かしか東京で見れてないですもん。

しかも、たまーに見れても、東京は会場が
大きいところばかりなので、間近では
見れないですし、そう思うと、やっぱり
遠征しなくっちゃ、となるのですが(笑)。

0 件のコメント: