2011年5月16日月曜日

郵便局へ

関ジュ関係は特に動きはない一日だったかと
思いますが、私はひとまず郵便局へ。

PLAYZONEの振込と、V6の年会費を
納めてきました♪

PLAYZONEは去年、イマイチだったので(笑
行こうかどうかすごく迷ったのですが、
やはり年に一度のお祭りということで、
毎年恒例になっているので、やっぱり
見ておいた方がいいかなぁ、と思い、
今年も行くことにしました。

V6ももうVコンも全然行ってないので
会員止めてもいいくらいなのだけど、
いつかある「かもしれない」トニコンのために
やっぱり止めるわけにはいかないですしねぇ。


関ジュは次は夏かなぁ。。。
来月はジャニ関係がほとんど何も無さそうなので
久々に瑞樹さんの舞台にも行きたいと
思ってるんですよねぇ。

まだ仕事の日程が見えてないので、確定したら
チケ探してみようかしら。

0 件のコメント: