2011年5月22日日曜日

いろいろ

今日は、エイトのMAPを見たり、ニュースで
すまを見たり、とお茶の間な日でした。

普通のニュースですまがふつーに出ていて
海外の要人と会ってるって、すごいですよね。
そんな国際問題にまで借り出されるなんて
本当に日本を代表するタレントさんなんだなぁと
改めて思ってしまいました。

今度こそ、中国コン実現するといいですね。


明日はいよいよ雑誌発売日ということで、
関ジュの話題は今日はそれほど無いのですが。

そういえば、何ヶ月ぶりにmixiを開いてみたら、
関ジュのコミュニティ、いつの間にか
人が増えていて嬉しくなりました。

数字の話を掘り下げるのは問題あるかもなので
3ケタな方々についてはここでは触れませんが、
2000人越え→中山くん、文ちゃん
1000人越え→中間くん、桐山くん、菊さん、
重岡くん、伊藤さん(本日現在、人数が多い順)

ちなみにユニット別では、みんな2000人越えでした。
(べては、べてらんとveteranがあり、べてらんの方)

で、文ちゃんもいつの間に2000人乗ってるし。。。
中山くんなんて、デビュー前は3ケタだったのに。。。

というか、重岡くんの躍進ぶりがすごいですね。
私もあのすますまでのトークは未だに印象に
残っていますしね。

でも、4ケタの人が7人しかいないんじゃ
売上げその他、諸々キビしいですねぇ。。。

これって限られたネットワークでの話ではあるけれど、
城ホールの集客とかを考えると、この人数も
納得できる部分もあったりしますもんね。。


・・・なんて、関ジュの集客についてなぜか
私が考えてしまっている今日この頃ですが(笑)
名古屋もあと1週間と迫ってきましたね。

読者様からチケットのお譲りの連絡も
いただいたのですが・・・前日が遅いので
せっかく行っても寝てしまっては仕方がないし
やはり今回は誰かと一緒じゃないとキビしいかなぁ。。

0 件のコメント: