2011年5月20日金曜日

過去レポの旅

やはりかなり出足が遅かったようで、名古屋チケは
出回っていないっぽいですね。。。

でも、元々が行けない日だったし、振替になっても
行けるかかなり危うい日だったので、今回ばかりは
仕方がないかな、とも思ってますが。。。


そんな中、自分も入った過去公演のレポや、
自分が入れなかった時のレポ等、色々
検索かけまくりで見ています。

ここに来て下さっている方でブログを
書いていらっしゃる方がいらしたら、
もしかしたら見させていただいたかもですね。


SHOCK福岡公演の振込ももう来ましたね。
1月だというのに・・・・早すぎ(笑)。

これが屋良くんだったら、旅行兼ねて
福岡まで行くところなのですが・・・内くんでは
さすがに遠征まではいかないかなぁ。。。

それよりも、関ジュの夏とか秋とか冬・・・
年内のスケジュールをまずは知りたいですね。

0 件のコメント: