2011年5月29日日曜日

お疲れ様でした

まずは、長い期間に渡ったツアー最終、
大変お疲れ様でした!
そして、1週間ろくな更新ができずに
大変失礼いたしました。

メールフォームも設定をちょっといじって
みました。とりあえずは順調に動いている
ようですので、ご報告まで。


結論から言うと、名古屋は行けませんでした(涙)。
2日間寝ないで行くつもりでしたが、内容も内容
だし(苦笑)せっかく行っても寝ないように(汗)
同行で探していたのですが、なかなか無くて。。。

直前になってチケットもかなり出てきた頃には
忙しくて食事をする時間もなかったので
何も身動き取れませんでした。。。

こちらに来ていただいている読者様からも
お譲りのお話をいただいたのですが、
行かないことになってしまったので、
結果としてお騒がせしただけで終わって
しまい、本当に申し訳無かったです(汗)。

今思えば、関西特有のチケット直前移動が
あるかもと予想できたハズなので、前2日間に
動けない私には行くのは難しかったのに、
潔く諦めなかったのは失敗だったなぁ、と。。。

誰かとご一緒させてもらう、というのも
相手の方にしたらいい迷惑かもですし(汗)
甘かったですよね・・・1人ででも行ける時
以外は諦める、のが本来ですもんね。

反省しています。以降気をつけます。


という私の個人的な話はこれくらいにしまして
名古屋ではVetetanも全員揃ったそうで、
SOSも歌ったそうですね。

結局、広島、神戸、大阪、名古屋でしか
6人揃わなかったわけですし、本当に
良かったです♪

細かい色々はあったにせよ、最終日に
ある程度人数の揃った関ジュコンができて
よかったなぁと思います。


しかもしかも、その後の東京ドームでの
野球大会にかなりの人数が行き、何と
文ちゃんも出たんですって??
ショータイム?にも出たそうで。。。

これは全く予想できなかったので、
かなり嬉しい誤算ですね!
TVや雑誌でも見る機会がありそうですしね。


さらに、かなり話題に遅れてしまいましたが
金曜日更新の滝ちゃんねるに、関ジュが
出演中ということで、見てきました♪

またもや微妙な人選ではありますが、
文ちゃんも少しだけ登場していたし、
何だか雰囲気が明るくて楽しかったので
まさに滝ちゃんねる向きな内容で(笑)
良かったのではないでしょうか。

そして、あの大阪コンで見た、芸の
数々は実は既にやっていたのね、と
いうことがわかりましたね。

今までも、完成度の高いネタは既に
どこかでやっているモノでしたものね。
アホザーの記者会見とか。
なるほど・・・といった感じでした。


というわけで、本当に色々とありすぎた
関ジュツアーがついに終わってしまいましたね。
私としては、12月くらいからずーーっと
続いている感じでした。

BBVコンの落選祭から始まり、カウコンで
BIG GAMEを見て、あけおめコンでツアー発表が
あり・・・あの時は、今の状況を誰も予想
できなかったですものね。。。。

あの後、まさかの西日本ツアーになり、
追加祭でありえない振替をされたり、
みんなで返金しまくったり・・・。

広島初日にはあまりに同じ内容の構成に
びっくりし、神戸の前日に地震。

3月のコンサートは延期になり、4月に
再開した福井では、まさかの12人。
神戸ではかなりのオール関ジュだったのに
謎の不在の中田くん。。。。

香川、徳島のホール公演を挟み、
大阪前日に逮捕のニュースが流れ、
大阪ではキスマイのお二人と内くんの
ゲスト出演。しかも、横浜との二元中継。

福岡はホールの2公演がアリーナ1公演に
振替になり、そこでもまさかの12人。
で、ツアーラストの名古屋は朝10時公演。。


思い出すだけでもかなりの激動ぶりですが
本当に短い期間に色々なことがありましたね。

でも、嫌なことだけじゃなくて、彼らに
とっても、私たちにとっても、本当に
貴重で意義のあるツアーだったハズ!
これからの彼らの活躍にもますます
期待したいなぁと思います。

そして、文ちゃん。
何があっても笑顔でステージに立つ姿は
本当にステキでした♪

まわりの人たちに感謝しつつ、さらに
突き進んで行ってくれることでしょう。
また次のお仕事でも色々な表情を見せて
くれるかな。楽しみですね。

0 件のコメント: